2020年度をめどに白熱灯と蛍光灯が製造&輸入禁止!?

山崎ハウジングは、適正価格のゼロエネルギー住宅、リノベーション、リフォームを通じて、
その家に住む人、つくる人それぞれの家族が笑顔あふれる豊かな暮らしをプロデュースするために、
正道を歩み、向上心を待ち続け知識・技術を磨き続けます。
山崎ハウジングの山崎でございます。

最近、新聞、テレビ等で白熱電球や蛍光ランプが 2020 年をめどに実質製造禁止

となるという報道がなされたのを見て私たち自身も驚いたのですが、

どうやら誤報だそうです。

経済産業省のHPに誤報による誤解の注意喚起が載っていました。

 

 

話は変わるのですが、このニュースを調べていた時に以前CMで流れていたLEDの動画を見つけました。

 

 

 

テレビで見たときも感動いたしましたが、改めて見て、私たちのしている仕事は、建物というハード面を

提供していますが、その先の暮らしというソフト面も提供していいるんだんと思いました。

また、お引渡し後、お施主様と長い付き合いをさせて頂いているので、

この動画のようにそのご家族の成長の様子を外から見ている感じがとても私たち自身にかぶるものがあります。

私たち工務店の原点である、「地域に根差して建てさせたお客様のお家をそばで守っていく」という指名を再認識しました。

それと同時に、責任の大きさも改めて自覚致しました。

 

 

お問合せ・資料請求フォーム

☑お名前(必須)

☑お名前(カナ)

☑メールアドレス(必須)

※注意:返信メールが届かなければ入力ミスの可能性があります。
    その場合、再度申し込みお願い致します。

☑どのようなご用件ですか?(必須)
モニター募集資料請求お問い合わせ

☑メッセージ本文(必須)

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る