フラット35のローン金利 過去最低更新

  • 2015/2/2
  • フラット35のローン金利 過去最低更新 はコメントを受け付けていません。

山崎ハウジングは、適正価格のゼロエネルギー住宅、リノベーション、リフォームを通じて、
その家に住む人、つくる人それぞれの家族が笑顔あふれる豊かな暮らしをプロデュースするために、
正道を歩み、向上心を待ち続け知識・技術を磨き続けます。
山崎ハウジングの山崎でございます。

 

弊社でも取り次いでいるフラット35、長期金利が低い水準で推移していることから、 「フラット35」の主力の35年ローンの金利は、今月、1.37%に下がり、これまでで最も低くなりました。 この金利は、取り扱いを始めた平成15年10月以降で最も低く、7か月連続で過去最低の金利を更新しました。 「フラット35」は、民間の金融機関が住宅金融支援機構と提携して取り扱っている住宅ローンで、最も長いもので35年間、金利が固定されます。 この金利は、取り扱いを始めた平成15年10月以降で最も低く、7か月連続で過去最低の金利を更新しました。 また、補正予算が成立し、緊急経済対策としてフラット35Sの金利引き下げ幅が0.3%から0.6%になりました。  

フラット35金利引下げプラン フラット35公式HP 日本モーゲージサービス

関連記事

コメントは利用できません。

インフォメーション

  1. 4/8、9に完成見学会行います。

    山崎ハウジングは、適正価格のゼロエネルギー住宅、リノベーション、リフォームを通じて、…

最近の投稿

  1. 山崎ハウジングは、適正価格のゼロエネルギー住宅、リノベーション、リフォームを通じて、…
  2. 山崎ハウジングは、適正価格のゼロエネルギー住宅、リノベーション、リフォームを通じて、その…
  3. 山崎ハウジングは、適正価格のゼロエネルギー住宅、リノベーション、リフォームを通じて、その…
  4. 山崎ハウジングは、適正価格のゼロエネルギー住宅、リノベーション、リフォームを通じて、その…

おすすめ記事

  1. 上越家づくり塾

    2014-12-1

    上越家づくり塾 

    家づくり塾 家づくり、何から始めたら良いのやら・・・ちんぷんかんぷん い…
  2. 2014-12-1

    資金計画・住宅ローン相談(上越妙高地域版)

     資金計画も家づくり家を建てたいあなたにぜひお聞きします。☑人生で一番高い買い物は「家」である☑ま…
  3. 終の棲家

    2014-12-1

    終の棲家(上越妙高地域版)

     シニアからの生活と今の住まいに、ミスマッチはありませんか?あなたはどんな基準で今の家を購入しまし…
  4. 近年の主な被害発生地震

    2014-12-1

    耐震・断熱リフォーム(上越妙高地域版)

     いつどこで起こってもおかしくない大地震日本は地震大国と言われるほど、多くの地震が頻発しています。…
  5. 住んでるお家見学会

    2014-12-1

    住んでるお家見学会

      いろんなハウスメーカーや工務店を見て回ったけど、 なかなか納得のいく業者を見つけることができな…
ページ上部へ戻る